2020新米、美郷町のあきたこまちが23日ランチから登場!焼肉には美味しい飯!

みなさんこんにちは! 

炭火焼肉久(すみびやきにく きゅう)からのお知らせVol15、
PR担当のオガさんです!

今回は・・・そう、新米登場のお知らせです!
ヒューヒュー、ヒューヒューだよ(古いw)

ついにこの時期がきました、オガさんもお楽しみの新米です。
今年も秋田県、美郷町の「あきたこまち」
あきたこまち 美郷町

美郷町のあきたこまちは、「秋田県うまい米づくり運動」で連続で表彰されている
米のプロフェッショナルが認めた、ベストオブベストなお米なんです!

ご飯で食べると、旨味、甘味、粘りが味わえる逸品です、
と、テキストにするとありきたりな表現になってしまいますね、

PR担当としての腕の見せ所です!
あきたこまちは炭火焼肉久の肉との相性が抜群で、

通常:肉→米、肉→米と食べるところ
新米:肉→米はもちろん、肉→米→米、米→肉→米

のように、知らず知らずのうちに米の手数が増えてしまう、
そんな魔法のお米なんです・・・PRって難しいです。。。

ちょっと何言ってるのかわからないと思ったみなさま、朗報です!
9月23日(水)のランチから、美郷町のあきたこまちをお楽しみいただけます。

「ぜひ、この美味しいお米を、いち早く食べ欲しい」
と、オーナーも申しております!(説得力が違う!)

せっかくの連休だし食べたかった!というお客様、申し訳ありません。
炭火焼肉久はこの連休はおやすみにさせていただき、家族サービスをしております。

秋田でNo1の焼肉店を、飲食店を目指す炭火焼肉久、
お客様の笑顔はもちろん、働くスタッフの笑顔も追求しております。

長く働けるお店、働くスタッフのご家族が応援したくなるお店
そのために働き方改革を進めております、結果として、

お客様にもよりよいサービスができると考えておりますので
ぜひみなさま連休明けの久スタッフにご期待ください!


ちなみに今回のブログの写真、オーナーの実家から徒歩5分にある田んぼ、
この素敵な写真はオーナーが撮影して編集したものです(多才ですね!)
あきたこまち 美郷町 新米の収穫

みなさまぜひこの機会に、秋田駅から徒歩3分で美味しい焼肉ランチが楽しめる
炭火焼肉久で美郷町産のあきたこまちをお楽しみください。

秋田県の方も、出張で秋田にこられる方も
あきたこまちが最高の秋田グルメです!

肉→米→米、ぜひお楽しみください!

ご予約
はこちら
080-9332-0829

※現在2週間前にはご予約で満席となります。
 3週前にご連絡をくだされば、比較的ご予約がしやすいかと思います

屋号:秋田の焼肉店 炭火焼肉 久(すみびやきにく きゅう)
住所:〒010-0001 秋田県秋田市中通4-17-15 1F 
アクセス:JR各線「秋田駅」西口より徒歩4分
営業時間:
 月曜日~金曜日
  ランチ:11:30~14:00 月曜日~土曜日
   ディナー:17:00~22:00 
定休日:日曜日、第1・第3月曜日
貸切:可

URL:https://www.akita-kyu.com/

秋田の焼肉なら炭火焼肉久(すみびやきにくきゅう)お弁当、テイクアウトもおすすめ!