炭火焼肉久ギフトカードはじめました。誕生日、記念日のプレゼントに

秋田駅から徒歩5分、早歩きで3分にある焼肉屋、
炭火焼肉久(すみびやきにく きゅう)からのお知らせです。
※ヒサではなくキュウです。

みなさんはじめまして、炭火焼肉PR担当の小笠原です♪
PR担当とは・・・「お店の魅力をPRする」ということですね!

不器用なオーナーに変わって、
私がお店のイベントや魅力をお伝えしていきたいと思います!

今回お伝えするのは、「ギフトカード」です。
出来立てホヤホヤのデザインはこちら。

炭火焼肉久 ギフトカード

自分のお店のことながら・・・いいデザインですね笑
なによりも、わかりやすい。

1,000円とありますのでもちろん1000円分ですね。
「炭火焼肉久」とありますので、もちろん利用できるのは当店のみ。

そして、お肉の写真にもそそられますね、
こちらをプレゼントでもらった方も「食べたい!」となるはずです!

誕生日、記念日、お祝い、送別会、歓迎会などなどのシーンで
炭火焼肉久の「ギフトカード」をご利用ください。


ご購入にあたりまして、いくつか注意点がございます。
・チケットはランチ、ディナー両方に利用可能です。
・お食事の際のお食事金額から、表面表記のご金額をお引きいたします。
・本券のご利用に祭して、釣り銭はご容赦いただいております。
 つきましては、額面金額以上のお支払いの際にご利用ください。
・他お食事券との併用が可能です。
・年末年始やGWは、必ずあらかじめご予約いただいた上で、本券のご利用をお願いいたします。
・当券は、換金・複製・払い戻しは不可となります。
・発行日から1年以上経過した場合、ご利用いただけません。


長文失礼しました!
以上になります。

最近おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただいております。
ご来店前に「ご予約、お席に確認」をお願いできるとスムーズにご案内可能です。

よろしくお願いします。


ご予約はこちら
080-9332-0829


屋号:秋田の焼肉店 炭火焼肉 久(すみびやきにく きゅう)
住所:〒010-0001 秋田県秋田市中通4-17-15 1F 
アクセス:JR各線「秋田駅」西口より徒歩4分
営業時間:
 月曜日~金曜日
  ランチ:11:30~14:00 月曜日~土曜日
   ディナー:17:00~22:00 
定休日:日曜日、第1・第3月曜日
貸切:可

URL:https://www.akita-kyu.com/

秋田の焼肉なら炭火焼肉久(すみびやきにくきゅう)